マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうち時間!手作りマスクと手作り石鹸&手作りハンドクリーム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、お休みの日のおうち時間です。

いつものように、マスク作りを楽しんでいました。

 

f:id:maltesehaku:20210429220059j:plain

 

マスク3枚と、ハンカチ1枚です。

 

私はけっこう可愛い柄が好きなんですが、無地かシンプルなものが欲しいと要望がありまして。

2枚だけ、シンプルなものを作ってみました。

たまにはこういうのも良いかもしれませんね。

でも、なんだか作っていてもテンションが上がりません。笑

 

f:id:maltesehaku:20210429220102j:plain

 

使うにはシンプルなものが良いのかもしれませんが。

作るのは、可愛かったり派手な生地が楽しいですね♪

 

そして、先日、友人から手作り石鹸手作りハンドクリームをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210429220120j:plain

 

石鹸3つとハンドクリーム2つです!

 

友人の作る石鹸は、さっぱり洗いあがるのにしっとりしていて。

使い心地も匂いも最高なんですよね!!

 

ハンドクリームは、付けたてはちょっとベタベタしますが。

時間が経つと、すごいモチモチのしっとり肌になって。

もちろん匂いも最高で!

本当に良いハンドクリームなんです。

 

友人の作るアロマグッズの虜になっております♪

 

いつもありがとうございます!

 

そして話は変わりますが、先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210429220106j:plain

 

お昼寝中。。

 

丸まっていましたが・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210429220108j:plain

 

伸びて・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210429220110j:plain

 

ちょっと落ちて目を覚ます。笑

 

のんびりした我が家の休日でした!

 

スポンサーリンク