マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手術日の夕飯!犬の流動食!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

4/27、無事に首の腫瘍&しっぽのできもの手術が終わりました。

 

www.maltesehaku.com

 

帰宅後は、水をがぶ飲みし、ずっと眠っていた珀。

 

手術の当日は、流動食はOK!

 

ということで!

 

f:id:maltesehaku:20210503214955j:plain

 

犬の流動食とは、「ちゅ~る」のことですね!

 

どれにしようか迷いましたが、朝食を抜いているので、「総合栄養食」の「ちゅ~る」をいただきました!

 

広告

 

 

 

f:id:maltesehaku:20210503214956j:plain

 

4本まとめて!

 

あまり美味しそうには見えませんが。

匂いが美味しそうなんですね!

ごはんを1食抜いた珀にとっては、ごちそうの夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210503214959j:plain

 

サプリをトッピング!笑

 

申し訳ない。。

 

f:id:maltesehaku:20210503215001j:plain

 

こんなテキトーに振りかけられたサプリも、普通に食べてくれる珀です。

母さん、本当に助かります♪

 

f:id:maltesehaku:20210503215003j:plain

f:id:maltesehaku:20210503215004j:plain

 

ペロペロ・・・。

あっという間に完食です!

 

f:id:maltesehaku:20210503215006j:plain

 

食べ終わったお皿も、念入りにいただいています!

ベロすごい・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210503215011j:plain

 

「ちょっと少ないね!」

 

そうだよね。

ちょっと物足りないよね。

 

手術の翌日からは、いつものお食事OK!

お散歩もOKということでした!

 

傷が順調に治って、病理の結果も悪くありませんように・・・。

 

スポンサーリンク