マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手術後の初散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

この日は、手術後の初散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210506225707j:plain

 

お天気はまぁまぁ良いのですが。

ものすごく風の強い日でした。

 

f:id:maltesehaku:20210506225708j:plain

 

耳が風でなびくほど。

小さな珀は飛ばされてしまうのではないかと思うくらい、けっこう強風が吹いていました。

 

f:id:maltesehaku:20210506225711j:plain

 

しっぽと首の包帯が・・・。

白い子だから、目立たなくてよかった。。

でも、道行く人の視線が気になります。。

 

f:id:maltesehaku:20210506225712j:plain

 

この日も、珀のチョイスするお散歩ルートを歩きました。

 

f:id:maltesehaku:20210506225714j:plain

f:id:maltesehaku:20210506225715j:plain

f:id:maltesehaku:20210506225717j:plain

 

花壇のある、短めお散歩コースです。

さくさく歩くと20分くらいのコースです。

 

ですが、傷が痛むのか、体力が落ちたのか、風のせいなのか。

後半は全く歩かず。

 

f:id:maltesehaku:20210506225722j:plain

 

笑顔の歩行拒否です。

 

この後は、抱っこで帰宅でした!

 

f:id:maltesehaku:20210506225723j:plain

 

帰宅後は爆睡です。

おうちの中では元気そうだけど、やっぱり外を歩くのは傷にも体力にも、こたえるのかもしれませんね。

ぼちぼち治していこうね!

 

スポンサーリンク