マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

暑い1日!休日散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、暑い1日でした。

夕方、少し涼しくなってからお散歩へでかけました。

 

f:id:maltesehaku:20210514230835j:plain

 

16時過ぎくらいでしたが、それでもまだ23℃。

歩いていると、じんわり汗が出てきますね。

今からこんなに暑がって、夏が耐えられるんでしょうか??

(毎年そんなことを思っています。。)

 

f:id:maltesehaku:20210514230839j:plain

 

珀も夏の装いでお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210514230841j:plain

 

花壇のある、最近のお気に入りらしい散歩道。

 

f:id:maltesehaku:20210514230845j:plain

 

この日は、違うお花も咲いていました。

キレイなピンク!

何のお花でしょうか?

素敵なお花でした!

 

f:id:maltesehaku:20210514230844j:plain

 

ここの花壇はアパートの一角にありますが、本当にいつもキレイに咲いています。

丁寧にお世話しているんだと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210514230849j:plain

f:id:maltesehaku:20210514230851j:plain

f:id:maltesehaku:20210514230853j:plain

 

なぜか壁に沿って歩く珀。

壁が近くにあると安心するのかな?

 

そんなこんなで、20分のお散歩コース。

休日散歩を満喫した珀でした!

 

f:id:maltesehaku:20210514230856j:plain

f:id:maltesehaku:20210514230903j:plain

 

帰宅後はいつものミルクを飲み。

のんびりお昼寝した珀なのでした!

 

スポンサーリンク