マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

暑い?寒い?愛犬の寝姿!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今月に入ってから、一気に仕事が忙しくなりました。

職場では、半分の人数で仕事をこなし、週に1度はヘルプに行くという。

いつものペースがくるってしまった飼い主であります。

家に帰っても、なんだかやる気が起きず。

珀とベタベタする時間も減ってしまったような・・・。

 

春だからかな。

元気出していかなきゃ!

 

そんなわけで、珀もまったりのんびりと寝てばかりです。

 

f:id:maltesehaku:20210519225252j:plain

 

寒いのかな?

丸まって寝ている。

と思いきや。

 

f:id:maltesehaku:20210519225256j:plain

 

床にぺったり寝てみたり。

 

そうかと思えば・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210519225257j:plain

 

また丸まって寝てみたり。

 

暑いのかな?寒いのかな?

珀流の温度調節をしながら、お昼寝をしていました!

 

f:id:maltesehaku:20210519225302j:plain

 

1週間くらい休んでのんびりしたいなぁ~。

せめて3連休で良いからほしいなぁ~!

なんて、考えているちょっとお疲れな飼い主でした!

 

スポンサーリンク