マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート!カエルのキーホルダー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました。

買い出しと、ちょっとお散歩へ行き。

あとは、おうちでのんびり過ごしました。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

おうち時間は、母の大好きな「ダイヤモンドアート」を楽しみました!

 

f:id:maltesehaku:20210521230525j:plain

 

カエル、恐竜、ヒヨコが2種類

 

私はカエルを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210521230527j:plain

 

ハートを抱っこした、王様カエルです!

 

f:id:maltesehaku:20210521230529j:plain

 

フィルムをはがし、番号のビーズを貼り付けていきます!

単純作業だけど、夢中になれて楽しいです♪

 

f:id:maltesehaku:20210521230531j:plain

 

片面完成!

同じ色柄で、裏面も貼り付けます!

 

f:id:maltesehaku:20210521230535j:plain

 

お口の向きが逆になりました!

 

キーホルダーを付けて完成です!

 

f:id:maltesehaku:20210521230541j:plain

 

かなりかわいい!!

時間にして1時間弱くらいかな?

簡単に気軽に作れるサイズだから良いですよね!

 

f:id:maltesehaku:20210521230540j:plain

 

母は、恐竜を作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210521230543j:plain

 

こんな感じで完成です!

 

どっちも可愛い💛

 

同じことを楽しめるって良いですよね!

楽しいおうち時間でした!

 

ダイヤモンドアートを楽しんでいる間、珀はというと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210521230558j:plain

 

いつものように、お昼寝中でした!

 

f:id:maltesehaku:20210521230559j:plain

 

耳が開いた♪

 

のんびり楽しいおうち時間でした!

 

スポンサーリンク