マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家で過ごすおうち時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、実家へ行きました。

いつものように、珀も一緒です。

 

f:id:maltesehaku:20210522230442j:plain

 

実家には、ネコちゃんがいます。

人見知り&犬見知り?のネコちゃんでしたが、今ではかなり距離が縮まりました。

 

当たらず触らず、上手な距離感。

好きなくせに近づきすぎず。

何気に珀を守ろうとしているネコちゃんです。

 

f:id:maltesehaku:20210522230439j:plain

 

ふたりとも、マイペースにおうち時間を過ごしています!

 

f:id:maltesehaku:20210522230453j:plain

 

お昼寝したり。

 

f:id:maltesehaku:20210522230500j:plain

 

お外を眺めたり。(花嫁さんみたい♪)

 

f:id:maltesehaku:20210522230507j:plain

 

写真写りを楽しんだり。

 

f:id:maltesehaku:20210522230515j:plain

 

体重を測ってみたり?

 

f:id:maltesehaku:20210522230513j:plain

 

監視カメラごっこをしてみたり?

 

そして、おやつタイムは二人一緒です!

 

f:id:maltesehaku:20210522230517j:plain

f:id:maltesehaku:20210522230522j:plain

 

ワンコとネコちゃんのおやつは違うから。

一緒に食べられないのは残念ですね!

(グルメなネコちゃんなので、決まったものしか食べない!)

 

そんなこんなで、珀と一緒におうち時間を楽しみました!

 

この日は1か月ぶりくらいの2連休で、楽しみにしていたのですが。

ちょっと職場でトラブルもあり。

気が気じゃなかったおうち時間でした!

 

スポンサーリンク