マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手術後のおうちシャンプー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

手術後は、トリミングでプロにやっていただこうと。

先日のお休みにトリミングを予約していました。

ところが、職場でいろいろとありまして、お休みがなくなってしまいました。

仕方なく、ちょっと心配ながらも、久しぶりのおうちシャンプーでした!

 

f:id:maltesehaku:20210522231634j:plain

 

シャンプーの許可は出ているんですけどね。

やっぱり心配ですよね。

 

首の傷はすっかり良くなり。

しっぽの傷も、キレイにかさぶたになり。

何の問題もなく、シャンプーできました◎

 

f:id:maltesehaku:20210522231636j:plain

 

落ち武者ちゃん♪

 

お風呂は問題ないんですけどね。

ドライヤーはひと仕事です。

 

f:id:maltesehaku:20210522231638j:plain

 

タオルドライしてから、乾かします!

 

f:id:maltesehaku:20210522231640j:plain

 

ふわふわ~☆

 

こんなに白かったっけ??(^▽^;)

 

仕事終わりで夜な夜なシャンプーしましたが。

さっぱりすっきり!

良い匂いになりました!

 

f:id:maltesehaku:20210522231642j:plain

 

本当は短くカットもして、すっきりしたかったな~!

今月中にはトリミングに行きたい!

珀もですが、飼い主もです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク