マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

マルチーズとメインクーンとエキゾチックショートヘア



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、飼い主の妹の家に行きました。

 

f:id:maltesehaku:20210524231739j:plain

f:id:maltesehaku:20210524231742j:plain

 

珀は車の中では、いつも良い子にしてくれています。

飼い主の足を枕に、のんびり寝ながらドライブを楽しんでいます。

ただ、言葉が本当に良くわかるようで、カーナビが、

「目的地付近です。」というと、むくっと起き上がり、不穏になります。笑

 

着いたの!?

どこに着いたの!?

誰がいるの!?

 

そんな感じで、そわそわ落ち着かず。

 

着いた先は、珀が大好きな、飼い主の妹!

それはもう、大騒ぎでした!

 

f:id:maltesehaku:20210524231745j:plain

 

妹に抱っこされ、ご機嫌な珀です!

 

妹に会うのは、半年ぶりくらい。

妹宅に行くのは、1年ぶりくらいでした。

 

妹の家には、猫さんが2人います。

 

f:id:maltesehaku:20210524231747j:plain

 

メインクーンの男の子。

10kgくらいの巨大猫さんです。

穏やかでのんびりしているかわいい子です。

 

f:id:maltesehaku:20210524231753j:plain

 

エキゾチックショートヘアの女の子。

この子はいつも高い位置にいて。

そばに寄ることも、触れることもできません。

もう何年も経つし、何度も何度も会いに行っているのに。

仲良くなれる日は来そうにありません・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210524231756j:plain

 

珀は、小さい頃からいろんな人や、いろんな動物さんに会っています。

だから、飼い主と一緒にどこへでも行けるから。

本当に助かっています!

 

f:id:maltesehaku:20210524231810j:plain

 

大きいネコちゃんでも大丈夫♪

この子、優しいしね!

 

f:id:maltesehaku:20210524231758j:plain

 

見た目はライオンみたいですが。

優しくてかわいい子です♡

 

f:id:maltesehaku:20210524231800j:plain

f:id:maltesehaku:20210524231804j:plain

 

モコモコのおてて。

私が唯一触れるネコちゃんです!

 

f:id:maltesehaku:20210524231813j:plain

 

珀は最近、ほとんど見えなくなってしまって。

妹の家では、ひとしきり、ニオイを嗅ぎながら探検して。

把握した後は、トイレでもちゃんとオシッコ出来て。

本当に感心しちゃいます。

 

f:id:maltesehaku:20210524231815j:plain

 

セクシーポーズ?

男の子だけど♪

 

f:id:maltesehaku:20210524231823j:plain

 

これはセクシー??

 

f:id:maltesehaku:20210524231819j:plain

f:id:maltesehaku:20210524231816j:plain

 

久しぶりに妹に会えて、珀も飼い主も嬉しかったし、楽しかったです!

たくさん話して、まったりのんびりして、ちょっとぶらりと出かけて。

楽しい休日を過ごしました!

 

続きは、また今度!

 

スポンサーリンク