マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬と猫のお食事タイム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹の家に行きました。

妹の家にはネコちゃんがいます!

 

f:id:maltesehaku:20210526214350j:plain

 

メインクーンの男の子。

10kgの大型ネコちゃんです!

 

妹の家に着いて、一息して。

飼い主はお昼ご飯でしたが、珀もお昼ご飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210526214345j:plain

 

妹が用意してくれていました!

一食得したね!

 

f:id:maltesehaku:20210526214346j:plain

 

ネコちゃんもごはんです!

 

f:id:maltesehaku:20210526214348j:plain

 

普段は、ごはんは置いたままになっていて、食べたいときに食べているようですが。

珀が来ているときは、ごはんは下げられてしまいます。(ごめんね💦)

 

f:id:maltesehaku:20210526214352j:plain

 

大型猫と小型犬の組み合わせですが。

ケンカもしないで、マイペースに過ごしています!

 

f:id:maltesehaku:20210526214356j:plain

 

ネコちゃんは、高い位置から監視です。

監視カメラですね。

 

f:id:maltesehaku:20210526214401j:plain

 

珀は、飼い主のそばでのんびり・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210526214404j:plain

 

まぶたが・・・。

 

妹夫婦は、付き合ってから結婚して今に至るまで。

けっこうな年月が経っていますが、相変わらず仲良しです。

夫婦の会話を聞いていると、夫婦漫才のようで、いつも笑ってしまいます。

 

ふと見ると、キッチンのカウンターに・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210526214433j:plain

 

「たべたらしぬ」

 

何これ!?

 

妹が準備しておいたパンを食べられちゃったりするそうで。

「食べたらころす!」

と言ったら、こうなったらしい。

 

確かに。

 

「たべたらしぬ」

 

ですね。笑

 

話は飛びますが。

お昼ご飯に続き、夕飯の風景です!

 

f:id:maltesehaku:20210526214407j:plain

 

それぞれにお食事タイム。

 

f:id:maltesehaku:20210526214408j:plain

 

ネコちゃんが先に食べ終わりました。

 

f:id:maltesehaku:20210526214414j:plain

 

背後から近づいてきます・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210526214415j:plain

f:id:maltesehaku:20210526214418j:plain

 

食べきった。笑

 

そんなこんなで。

ご飯食べたり、お散歩行ったり、お話ししたり。

半年ぶりの再会で、楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20210526214425j:plain

 

哀愁漂うお背中。

 

お仕事も忙しいし、家庭のこともあるし。

なかなか会うことはできないけど・・・。

これからも、ずっと仲良し姉妹で過ごしていきたいです!

 

いつもたくさんありがとうね!

 

f:id:maltesehaku:20210526214427j:plain

 

スポンサーリンク