マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

紫陽花いっぱいのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210606181358j:plain

 

さほど暑い気温ではありませんでしたが、歩くとやっぱり汗かきますね。

珀はクール素材のお洋服を着てお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210606181400j:plain

f:id:maltesehaku:20210606181404j:plain

f:id:maltesehaku:20210606181406j:plain

 

この日も、いつものように、珀が選ぶお散歩コースを歩きます。

最近、疲れやすくなったのか、お散歩が短くなりました。

しかも、後半は抱っこでの帰宅です。

飼い主のダイエットのためにも、一緒に歩いてもらいたいんだけどなぁ~。

 

f:id:maltesehaku:20210606181408j:plain

 

この日は、紫陽花がとてもきれいでした!

 

f:id:maltesehaku:20210606181414j:plain

 

これも紫陽花なのかな?

お花がちょっと違うのですが、紫陽花のようにも見える・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210606181410j:plain

 

紫陽花のお花を眺めつつお散歩し。

 

f:id:maltesehaku:20210606181416j:plain

 

これ、「抱っこコンタクト」です。

ピタっと足が止まり、「抱っこしてよ~。」と視線を送ってきます。

アイコンタクト?

もとい、抱っこコンタクトです!

 

帰り、ちょっと寄り道して、サコッシュのようなバッグを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210606181421j:plain

 

大好きなモンステラです!

 

モンステラ、本当に大好き!

モンステラ「水が湧き出る」という意味を持っています!

花言葉は、「壮大な計画」「深い関係」があり、水が湧き出るように、幸せが湧き出て訪れてくるそうです!

 

湧き出てほしいよー。

幸せ♡

 

f:id:maltesehaku:20210606181435j:plain

 

そんなわけで、いつもと変わらない、のんびりとした休日でした!

 

スポンサーリンク

 


○o。【当店通常価格20%OFF】ハワイ直輸入!!ハワイアン ファブリック使用 ショルダーバッグ(S)☆ハワイアン雑貨*ハワイアンインテリア*プルメリア 母の日 プレゼント ハワイアン雑貨 ハワイ 誕生日 フラダンス かばん バッグ フラ。o○

 


サコッシュ ハワイアン ポーチ パスポートバッグ フラダンス Hula 肩掛け 防水加工 ハワイ ハワイ雑貨 アロハ サック クリックポストOK

 


【公式】Tom Veiga サコッシュポーチ メッシュアートポケットウエストバッグ ユニセックス 男女兼用 トムヴェイガ サコッシュ 斜めがけ ポシェット ポーチ ラレイア【メール便対応】