マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウンでお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ちょっと待ち時間があったので、スヌーピータウンに寄りました!

久しぶりに行きました。

 

いろいろと欲しくなってしまって、かなり迷いましたが、こんなものを買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210606185010j:plain

 

シールボールペンメモ帳です!

 

何だか小学生のお買い物のようですね。笑

 

かわいい小さめのシールが欲しいな~と思っていて。

最近、ハンドクリームを良く作りますが、ケースがシンプルだから。

スヌーピーのシールを貼ったらかわいかな、と思って買いました!

お値段は、200円でした!

 

 

ボールペンは、サラサです!

私、ボールペンは、ジェットストリームサラサに決めているんですよね!

書きやすいし、すごく気に入っています!

お値段は、240円でした!

 

広告

 


スヌーピー サラサマスコット付きクリップ0.4mm(ブラック) [204318]

 


【全6色】クツワ/スヌーピー サラサマスコットクリップ ボールペン(ES290)ボール径0.4mm SNOOPY KUTSUWA

 

メモ帳は、レモン柄!

小さめのメモ帳が欲しいなと思って。

ちょうど良いサイズが合ったので買いました!

お値段は、130円でした!

 

広告

 


スヌーピー メモ帳 ミニ ミニメモ レモン ピーナッツ カミオジャパン 新学期準備文具 キャラクター グッズ メール便可 シネマコレクション

 

小さなお買い物で済まそうと、レジでお会計を待っていると。

レジに「当たりくじ」を発見!!

1回800円です!

私、この手のくじ、絶対やっちゃうんですよね!

しかも、2回もやっちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20210606185012j:plain

 

マルチケースマットが当たりました!

 

f:id:maltesehaku:20210606185016j:plain

 

マルチケースは1番狙いでした!!

可愛いし、便利そうです!

 

f:id:maltesehaku:20210606185017j:plain

 

中を開くと、こんな感じになっていました!

 

手帳とペンを入れるのに、ちょうど良いかも!

使うのが楽しみです♪

 

f:id:maltesehaku:20210606185019j:plain

 

マットは、裏に滑り止めが付いた、ふわふわマットでした!

可愛いしお得でしたね!

 

スヌーピー、可愛くて大好き!

スヌーピーの中でも、ジョークールが1番好きなんだけど、今、50周年なので、いろんなグッズが出始めています。

またお買い物に行きたいな!

 

帰り道。

夕焼けが、とってもきれいでした!

 

f:id:maltesehaku:20210606185037j:plain

 

本当にキレイ。

写真を撮っている人が他にもいました。

 

キレイな景色は撮らずにはいられないですね!

 

f:id:maltesehaku:20210606185042j:plain

 

かわいい寝姿も、撮らずにはいられないです💛

 

スポンサーリンク