マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイアモンドアート9作品目完成!キャバリアちゃん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナが流行り、おうち時間が増え。

おうちで楽しめるハンドメイドがたくさん増えました。

 

その中の一つ、ダイアモンドアートです!

 

最近は気が乗らなくて、なかなか進まなくて・・・。

しばらく放置気味でしたが、1日1日コツコツと。

 

www.maltesehaku.com

 

ちょっとずつ進めていました。

 

f:id:maltesehaku:20210606225528j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210606225530j:plain

 

ちょっとずつ。

 

f:id:maltesehaku:20210606225533j:plain

 

ちょっとずつ・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210606225535j:plain

 

本当にちょっとずつ・・・。

 

そして、ようやく完成しました!!

 

f:id:maltesehaku:20210606225547j:plain

 

かわいい~!!

 

私、珀を迎える前、マルチーズかトイプードルかキャバリアで、すごく迷ったんですよね!

最終的には、マルチーズに決めて、珀と出会ったわけですが。

キャバリアも大好きな犬種です!

 

だから、余計に可愛く感じますね♪

 

f:id:maltesehaku:20210606225550j:plain

 

1個1個、ビーズを台紙に貼り付けて作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210606225551j:plain

 

額に入れると、高価な感じがしますね!

ちなみに、額は100均で買ったものです!

 

f:id:maltesehaku:20210606225556j:plain

 

達成感!

自己満足!

 

おうちでの楽しみが増えすぎて♪

限られた時間、いろいろやりたくて迷いますね!

 

今度は、そろそろマスクも作りたいです!

マスクが1番実用的ですね!

 

スポンサーリンク