マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩からのお昼寝タイム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210610182044j:plain

 

じっとしていれば良いのですが。

歩くとじわじわ汗の出る暑さ。

 

夕方で、少しは涼しくなっている時間帯ですが、日々暑くなってきましたね。

 

f:id:maltesehaku:20210610182042j:plain

 

この日もきれいに咲いていたお花。

紫陽花なのかな~?

謎です。

 

f:id:maltesehaku:20210610182046j:plain

 

珀は、すっかり目が見えなくなってしまったようで。

お散歩も歩く時間や距離が、すごく短くなりました。

それに、疲れやすくもなったようで。

 

写真を撮るとカメラ目線で、あたかも目が見えているように見えますが。。

長年やってきた習慣と、ワンコの能力で。

飼い主の方向がわかるみたいで。

本当にすごいですよね!

お散歩だって、人間なら、歩くことさえできないですよね。

本当にすごいです。

 

f:id:maltesehaku:20210610182049j:plain

f:id:maltesehaku:20210610182051j:plain

 

のんびりと短めコースを、半分抱っこでお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210610182054j:plain

 

帰宅後は、いつものワンコミルク。

距離感つかめず、テーブルに当たっています。

 

f:id:maltesehaku:20210610182056j:plain

f:id:maltesehaku:20210610182101j:plain

 

ミルクがぶ飲み!

 

f:id:maltesehaku:20210610182102j:plain

 

そして寝る!

 

お散歩からのお昼寝タイムでした!

 

一息してから、飼い主の休憩タイム!

 

f:id:maltesehaku:20210610182106j:plain

 

お気に入りのクーリッシュでクールダウンです!

 

いつもと変わらない、平和な休日でした!

 

スポンサーリンク