マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

仲良し3人組でお散歩デート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、久しぶりにお友達に会いました!

例のごとく、屋外集合&屋外解散お散歩デートです!

 

暑いので、午前中の涼しい時間に会うことになりました!

 

f:id:maltesehaku:20210613132913j:plain

 

偶然にもお揃いの服になりました♪

昔は、何着ていこうか!と合わせていましたが、最近は聞かずにトライ!

お揃いになると、なんだか嬉しくなりますね!(←飼い主が♪)

 

f:id:maltesehaku:20210613132916j:plain

 

涼しい時間とはいえ、歩くと暑い暑い!💦

前回のお散歩とは大違いで。

少し歩いては日陰で休憩。

また歩いては休憩。

 

珀は前回のお散歩と違い、全く見えなくなってしまったので。

慣れない場所では歩けないところも多く。

抱っこと休憩ばかりのお散歩になりました。

 

それでも、お友達と過ごす時間は楽しいよね!

 

f:id:maltesehaku:20210613132920j:plain

 

左側が、珀の彼です💛

右側が、彼の妹ちゃんです!

 

妹ちゃん、年々珀に似てきている気がします♪

 

f:id:maltesehaku:20210613132921j:plain

 

珀と彼💛

 

密です!

密です!!

ラブラブです💛(*ノωノ)

 

こんな格好で良く飲めますね!

本当に仲良しです!

8年の付き合いだもんね♪

 

f:id:maltesehaku:20210613132925j:plain

f:id:maltesehaku:20210613132946j:plain

 

この日はさすがに暑くて。

長時間は心配だったので、休憩ばかりでしたが、早めの解散になりました。

 

f:id:maltesehaku:20210613132948j:plain

 

また遠くのおうちに帰ってしまうので、しばらく会えなくなっちゃうけど・・・。

そのころには、ワクチンも終わって、ごはんに行ったりお出かけできていると思う!!

というか、そうであってほしい!!

 

f:id:maltesehaku:20210613132952j:plain

 

また3人で仲良くデートしようね!

遠く離れても、ずっと大好きです!

 

スポンサーリンク