マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのウォーターテラリウム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友達からいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210613132953j:plain

 

私の食料と珀のおやつです!

いつも好きなものばっかり♪

本当にありがとうね!

 

そして、この右下にあるのが、スヌーピーウォーターテラリウムです!

 

何が入っているかわからない、お楽しみボックスです!

 

さっそく開けてみました!

 

f:id:maltesehaku:20210613134518j:plain

 

こんな感じで入っていました!

 

珀の嫌いなヤツだ!

まさかまさかの、スヌーピーでした!

 

さっそく組み立ててみました!

 

組み立ては、穴に刺すだけで、簡単にできました!

 

f:id:maltesehaku:20210613134520j:plain

 

さて。

珀はどこにいるでしょう!?笑

 

f:id:maltesehaku:20210613134523j:plain

 

ひょっこり!

 

スヌーピーの後ろに隠れていました♪

 

スヌーピーも、雷に驚いている表情ですね!

ウッドストックたちに、おうちを取られちゃったのかな!?

 

とってもかわいいプレゼント💛

スヌーピー大好き!

 

いつもありがとうね!

 

スポンサーリンク