マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

そんな格好で良く寝れる!愛犬の寝姿特集?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

6月に入ってから、じめじめムシムシ。

暑い日が多くなりました。

最近の珀は、クールひざ掛けの上でお昼寝しています!

 

f:id:maltesehaku:20210613175926j:plain

 

クール素材でひんやり冷たいんですよね♪

でも、ずっと同じ場所で寝ていると、かえって暑くなる感じがして。

場所替え、場所替え。

お昼寝しています!

 

f:id:maltesehaku:20210613175928j:plain

 

ぺたっと体をくっつけると涼しいのかもしれませんね!

 

ここが暑くなると、また移動して。

 

f:id:maltesehaku:20210613175923j:plain

 

やっぱりここが好きみたい。

 

そして、時には飼い主の上に寝ることも。。

 

f:id:maltesehaku:20210613175933j:plain

 

かわいいんだけど。

動けません。笑

 

しかもけっこう暑くない??

 

f:id:maltesehaku:20210613175930j:plain

 

半分起きた!

 

そして時には、こんな格好でも!

 

f:id:maltesehaku:20210613175935j:plain

 

これ、わかります?

ひっくり返って、体をよじって、片手を上げて、あごあげて!

 

こんな格好で良く寝れますよね!

 

f:id:maltesehaku:20210613175942j:plain

 

絶対、楽じゃないやつです。笑

 

f:id:maltesehaku:20210613175937j:plain

 

どんな格好で寝ていても、寝姿はやっぱりかわいいですね!

 

以上、珀の寝姿特集でした!笑

 

スポンサーリンク