マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新型コロナワクチン接種の予診票が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、新型コロナワクチン接種の予診票が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20210621203836j:plain

 

予診票には、すでに、名前や生年月日、住所などが印字されていました!

問診欄は、インフルエンザの予診票と同じような感じです。

 

f:id:maltesehaku:20210621203838j:plain

 

我が家は神奈川県で、職場は東京都ですが、職場でワクチン接種をすることになりました。

 

f:id:maltesehaku:20210621203840j:plain

 

接種順位の上位となる対象グループに該当しますか?

 

という欄があります。

 

医療従事者等

65歳以上

60~64歳

高齢者施設等の従事者

基礎疾患を有する

 

と書いてあります。

 

出入りしている往診医や薬剤師さんは、すでに接種されています。

ようやく。

ようやく接種することができます。

 

私の職場では、3つのグループにわけて接種する予定です。

1度に体調不良を起こすと、職場が回らなくなるからですね。

明日、1グループ目の接種が始まります!

 

ちなみに私は、1番最後の3グループ目です。

 

それでも、接種が決まっただけでありがたいです。

外食もおでかけも。

たくさんのことを我慢して。

趣味である、ライブやミュージカル、ディズニーにも行かずに我慢して。

まだ行けるようにはなりませんが、その日に1歩近づけたような気がして嬉しく思います!

 

しばらく生活スタイルは変わらないと思いますが。

気持ちだけでも楽になります。

 

ワクチン接種は不安も大きいですが。。

優先に接種できることに感謝しつつ、みんなが安心して安全な生活が送れるようになることを、心から願っています!

 

f:id:maltesehaku:20210621203834j:plain

 

ちなみに、私の住む場所でも、昨日から接種券配布がスタートしたようです。

 

変異株、オリンピックと、心配は尽きませんが。。

とにかく、未来に向かって今できることを頑張りたいですね!

 

スポンサーリンク