マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

柱に追突!先日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210621210033j:plain

 

雨が降り出しそうな曇り空。

ムシムシする中でのお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210621210035j:plain

f:id:maltesehaku:20210621210040j:plain

f:id:maltesehaku:20210621210037j:plain

 

お散歩しながら、珀の写真をパシャパシャ。

スマホ越しに珀を見ていて、気づいたときには時遅し。

柱に追突でした。

 

f:id:maltesehaku:20210621210223j:plain

 

この黄色い柱のような棒にぶつかりました。

たまたま撮れてしまった。。

よそ見していてごめんね。(>_<)

 

ごつんとぶつかりましたが、何事もなかったかのように、歩き続けていました。

とりあえず、ケガがなくて良かった。。

 

f:id:maltesehaku:20210621210043j:plain

 

網のすきまをゆっくり上手に抜けていきます。

 

f:id:maltesehaku:20210621210045j:plain

 

声をかけると手前で止まり。

ジャンプしたり、歩けそうな場所を横歩きしながら探します。

学習能力高いです!

 

そんなこんなで、いつもの20分ほどのお散歩コースを満喫です!

(後半は抱っこです💦)

 

f:id:maltesehaku:20210621210047j:plain

 

帰宅後は、恒例のワンコミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210621210051j:plain

f:id:maltesehaku:20210621210053j:plain

 

そして寝る。

 

f:id:maltesehaku:20210621210056j:plain

 

お散歩、すごい集中するんでしょうね。

帰宅後は、パタッと寝てしまいます。

 

それでも、お散歩が大好きな珀です!

 

スポンサーリンク