マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「上尾運動公園」を愛犬とお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の連休は、実家へ行きました。

2日目は、母の通院の送迎をしました。

診察を待っている間、珀と公園をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20210627225309j:plain

 

埼玉県にある、「上尾運動公園」です!

 

遠い昔、看護学校へ行っていた頃。

この上尾運動公園で、運動会がありました。

学校対抗の運動会で、びっくりするくらい走れなくなっていた記憶がよみがえってきました。

あの頃は、学校に仕事にバイトに遠距離恋愛に。

本当にたくさんのことをこなして大変だったけど。

THE青春!!って感じで、本当に楽しかったなと思います!

そして、「上尾運動公園」は、あの運動会以来の訪問でした!

 

f:id:maltesehaku:20210627225312j:plain

 

緊急事態宣言中は、駐車場は閉鎖していたようです。

この日は、緊急事態宣言が開けていて、駐車場もオープンしていました。

人はそんなに多くなく、のんびりお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20210627225316j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225319j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225320j:plain

 

緑のラインのような道がありました。

ここは、ジョギングコースになっているようです。

 

f:id:maltesehaku:20210627225322j:plain

 

反時計回りで利用するように書いてあります。

走っている方、皆、同じ方向に走っていました!

 

f:id:maltesehaku:20210627225324j:plain

 

日なたはけっこう暑くて。

日陰を探しながらお散歩しました。

 

f:id:maltesehaku:20210627225327j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225329j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225336j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225344j:plain

f:id:maltesehaku:20210627225346j:plain

 

障害物があまりないので、珀は歩きやすかったようです!

初めての道でも、あまり怖がらずに歩いてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210627225348j:plain

 

後半は、暑さのためか、休み休み。

止まり止まり。

 

f:id:maltesehaku:20210627225350j:plain

 

初めての公園散歩。

ちょっと暑かったけど、満喫してきました!

 

そして、母の通院ですが。

ひとまず安心な感じでした。

 

2年前、母はステージ4の乳がんになりました。

しかも、ガンは5cm、リンパに7個も転移していて。

手術、抗がん剤放射線の治療を経て、今日に至りました。

1年も生きられないのではないかと、正直思っていました。

まだ親孝行も出来ていないし、ちょっと訳あって会わない期間もあったので。。

とにかく会いに行って、できることをしたい!!

と思って過ごしてきました。

2年後の総検査の結果で、再発はないということでした。

 

ホッとしました。

とにかく元気に長生きしてほしいです!

 

f:id:maltesehaku:20210627225352j:plain

 

本人よりもドキドキした1日でした。

 

parks.or.jp

 

www.pref.saitama.lg.jp

 

スポンサーリンク