マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レジンとビーズでワンコネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行ったときに、母からもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20210701232422j:plain

 

珀たちのネックレスです!

母が作ってくれました!

 

いつも、珀の分の他に、お友達の分も作ってくれます♪

 

f:id:maltesehaku:20210701232423j:plain

 

3種類あります!

ビーズの色が違うのはもちろんですが!

 

f:id:maltesehaku:20210701232425j:plain

 

チャームもそれぞれ違うんです!

海の中🐟

レジンで作ってあります!

 

海とか宇宙のモチーフって、きれいで好きです☆

 

すごい細かいんですよね!

どれも可愛いです!

 

珀のは、オレンジ色で、タツノオトシゴのチャームが付いたものになりました!

 

あと、もう1種類作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210701232418j:plain

 

パステルカラーのきれいなネックレスです!!

 

f:id:maltesehaku:20210701232421j:plain

 

女子力高い系ですね!

 

珀のは、緑色になりました!

 

どっちも素敵で気に入りました!

次のお出かけで付けていこうかな!

 

いつもありがとう!

感謝です!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク