マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家で過ごす休日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の連休は、実家へ行きました。

 

5月は仕事が大変でしたが、6月から少し落ち着いてきて。

連休もあるし、おうちで過ごす時間も増えました。

そんなわけで、ちょっと続きましたが、再び実家です。

 

f:id:maltesehaku:20210708212954j:plain

 

目の見えない珀ですが。

実家は慣れているので、自分の家のように過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20210708212956j:plain

 

ネコちゃんも、珀を見守ってくれています。

 

f:id:maltesehaku:20210708212958j:plain

 

お口が・・・。

かわいいです♪

 

片道2時間ほどのプチ旅なので、ちょっと疲れたかな?

 

f:id:maltesehaku:20210708213002j:plain

 

断捨離中につき。

前回に引き続き、またカラーボックスを1つ引き取ってもらいました。

 

ネコちゃんのくつろぎの場になりました。

 

f:id:maltesehaku:20210708213007j:plain

f:id:maltesehaku:20210708213011j:plain

 

高い所が好きですよね。

珀とは行動が全く違うので、驚くことばかりです。

 

f:id:maltesehaku:20210708213012j:plain

 

置物のように。

 

テレビの下に、すっぽりと収まりました◎

 

f:id:maltesehaku:20210708213014j:plain

 

ごはんを食べきった珀。

おかわりを求める背中が切ないです。。

 

そんなわけで、実家到着の夜でした!

 

スポンサーリンク