マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家の近所をのんびり散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の連休は、実家へお泊りでした。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、雨の合間をぬって、お散歩へ行きました。

実家の近所をのんびり散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210708220819j:plain

 

以前は、ぐんぐんどんどん先に歩いてしまい、高齢の母をおいていく珀でしたが。

目が不自由になってから、ゆっくりペースの珀。

母と同じ速度でお散歩できるようになりました!

 

f:id:maltesehaku:20210708220820j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210708220822j:plain

 

右へ行ったり、左へ行ったり。

時々歩けなくなったりもしますが。

それでも楽しくお散歩している珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210708220824j:plain

f:id:maltesehaku:20210708220826j:plain

f:id:maltesehaku:20210708220831j:plain

 

特に変わった場所もない。

いたって普通の住宅街です。

 

のんびりと30分くらいお散歩しました。

ぐうたらな飼い主に、高齢の母に、目の不自由な珀。

この3人にとっては、十分なお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210708220833j:plain

 

帰宅後はごはんです!

サプリ入り!

 

目のサプリは、一生飲むようです。

目が見えなくても、白内障緑内障を起こさないように。

目の病気は、目が見えないだけではなく、痛みや吐き気や食欲不振も起こしますからね!

ケアは大事です◎

 

f:id:maltesehaku:20210708220835j:plain

 

サプリもごはんの一部♪

普通に食べてくれる珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210708220839j:plain

 

お散歩行って、ごはん食べて。

 

後は寝るだけです!

 

f:id:maltesehaku:20210708220843j:plain

 

って、そこかい!?

 

普通に床に倒れる珀。

冷たくて気持ち良いのかな?

 

f:id:maltesehaku:20210708220847j:plain

 

そんな珀を遠くから見守るネコちゃん!

 

いたって普通の平和な休日でした。

 

スポンサーリンク