マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりの晴れ!18時で32℃!暑い中のゆうんぽ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀地方、かなりの雨続きでした。

先日、久しぶりの晴れ!!

朝からものすごく暑い日でした。

夕方、涼しくなってからお散歩へ行こうかと、張り切っていましたが。

 

f:id:maltesehaku:20210710223156j:plain

 

18時で32℃。

暑すぎませんか?

急にこの暑さはこたえますね。。

 

ですが、珀は大喜びで、走り出しました!

 

f:id:maltesehaku:20210710223157j:plain

 

家を出て、ぴょんぴょん走り。

その後は、のんびり歩いていきました。

 

暑いよね。

疲れるよね!

 

f:id:maltesehaku:20210710223200j:plain

f:id:maltesehaku:20210710223202j:plain

f:id:maltesehaku:20210710223206j:plain

 

はぁはぁしながら歩いていました。

自ら、短めコースをチョイスでした!

 

f:id:maltesehaku:20210710223208j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210710223210j:plain

 

おうちは涼しくて快適なんだよー。

お外はものすごく暑いんだよー。

 

そうはいっても、お散歩は楽しい珀です!

 

後半は、暑さのためか、ペースも落ちてきて。

いつものように、抱っこで帰宅です。

 

f:id:maltesehaku:20210710223213j:plain

 

本当に短いお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20210710223228j:plain

 

14分。

短いねー。

もうちょっと涼しかったら、いっぱいお散歩できたね!

 

f:id:maltesehaku:20210710223216j:plain

 

帰宅後は、いつものワンコミルクです。

 

f:id:maltesehaku:20210710223219j:plain

 

一気飲みして。

 

f:id:maltesehaku:20210710223222j:plain

 

倒れる。笑

 

いつもの光景です!

 

そして、カメラが好きなもんで。

シャッター音がすると、カメラに向こうとする。

 

f:id:maltesehaku:20210710223224j:plain

 

目が見えなくなっても、習慣や、音や、気配で。

目が見えていた頃と、ほとんど変わらない生活をしています。

 

珀のその適応力。

本当に尊敬します。

 

スポンサーリンク