マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート!ラブラドルレトリバー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前からですが。

ダイヤモンドアートの大作に取り掛かりました♪

 

f:id:maltesehaku:20210715225325j:plain

 

だいぶ前に買って、なかなか手を付けられずにいましたが。

久しぶりに大きいのも作ってみたいなと思い、取り掛かりました!

 

f:id:maltesehaku:20210715225327j:plain

 

ラブラドルレトリバーです!

30cm×30cmのサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20210715225331j:plain

 

ダイヤモンドアートは、記号通りにビーズを貼り付けるだけの、簡単アートです!

手技としては簡単ですが。

コツコツと細かい作業です!

 

必要なものはすべてセットに入っています!

 

f:id:maltesehaku:20210715225334j:plain

 

記号通りに貼るだけ。

そんな単純作業ですが、ついつい夢中になってしまいます。

気づくと4時間くらい、あっという間に経っていて。

びっくりするくらい、体が凝り固まります。笑

 

f:id:maltesehaku:20210715225339j:plain

 

こんな少し貼るだけで、数時間かかります。

 

f:id:maltesehaku:20210715225341j:plain

 

これで4時間くらいでした。

 

ダイヤモンドアートのビーズって、かなり余分に入っていて。

いつもは、必要量の倍以上のビーズが入っていますが・・・。

 

今回、緑色が明らかに足りない。。

 

f:id:maltesehaku:20210715225347j:plain

 

まだまだ緑の部分、半分以上残っているのに。

残りがこれだけ。。

 

取り寄せるのも大変だし。

せっかくここまで作って止めてしまうのももったいないし。

 

似たようなビーズがあればと思いましたが、四角いビーズのストックがあまりなくて。。

ちょっと泣きそうでした。

 

母もダイヤモンドアートにハマっているので、この色がないんだよ。とLINEしたら。

 

同じ番号はなかったけど、緑の余り

と、画像を送ってくれました。

 

f:id:maltesehaku:20210715225350j:plain

 

まぁ!!

 

これだけあれば、似たような色がありそう!!!

持つべきものは趣味友!?笑

 

ちょっと希望が見えてきました!

 

そんなこんなで。

先日のお休みでも、ちょっと進めてみました!

 

f:id:maltesehaku:20210715225353j:plain

 

やりだすと止まらないんですよね。

そして、やりたくて仕方ない。笑

 

キーホルダータイプは、簡単にお手軽に作れるのが魅力ですが。

こういう大作は、出来ていく充実感と達成感がありますよね!

 

今はやりたいことがたくさんありすぎて!

でも、やらなければいけないこともたくさんあって。

1日が30時間くらいあればよいのにな~!

 

なんて思います!

 

スポンサーリンク