マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へお泊り!予定より1日早く帰宅



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先週の金曜日、仕事終わりに実家へ行きました。

この日は渋滞もあり、実家に着いたのが23時頃でした。

 

f:id:maltesehaku:20210722225804j:plain

 

仕事&渋滞疲れ。

珀も疲れたよね。

 

f:id:maltesehaku:20210722225809j:plain

 

土日で2連休の予定でした。

ポケモンGOの5周年イベントもあり、母と遊び倒そうと、楽しみにしていました!

 

ところが、土曜日の朝、同僚から電話が。

ワクチン接種で体調が悪いから、日曜日出勤してと。

 

んーーー。

残念。

イベントのチケットも買った後でしたが、やむなく土曜日の夜、帰ることになってしまいました。

仕方ないね。

体調不良じゃ。

 

泣く泣く帰宅しましたが、日曜日の勤務中。

「元気元気!」と職場に電話がかかってきたようで。

どうやら、大事をとって休んだ模様。

・・・・・。

 

せっかくの2連休だったのに。

唯一の希望休だったのに。

しかも、5月も、ちょうど実家に帰る途中に電話がかかってきて。

忌引きで休むことになったから、後よろしく!と。

 

仕方がない事なんですけどね。

 

あ、愚痴ってしまった。

というか、愚痴が止まらなくなってしまった。

 

明るい気分が一気にどんよりしましたが。

土曜日のお休みは、いろいろと楽しみました。

 

楽しい写真は、また後日にUPします!

 

f:id:maltesehaku:20210722225822j:plain

 

土曜日の夜。

帰るころにはおねむな珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210722225826j:plain

 

もはや、行き倒れ。

 

f:id:maltesehaku:20210722225827j:plain

 

ネコちゃん、2度見していました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210722225829j:plain

f:id:maltesehaku:20210722225834j:plain

 

なんだかんだあったけど。

1日分は、予定通りに過ごせました!

 

母にも申し訳なかったです。

次は来月行けるかな?

来月は連休あるかな・・・?

 

スポンサーリンク