マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「城山公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ行きました。

この日は朝から、珀と母と、公園散歩をしました!

 

f:id:maltesehaku:20210724173538j:plain

 

埼玉県にある「城山公園」です。

珀とも何度か来ている公園です!

 

10時頃でしたが、暑い暑い💦

木陰を探しながら、のんびりお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210724173526j:plain

f:id:maltesehaku:20210724173528j:plain

f:id:maltesehaku:20210724173530j:plain

f:id:maltesehaku:20210724173536j:plain

 

木陰でも、ちょっと歩いただけで結構暑いです。

水分補給しつつ、休憩しつつ。

のんびり歩きます。

 

f:id:maltesehaku:20210724173540j:plain

f:id:maltesehaku:20210724173542j:plain

 

日なたは地面に触って、温度チェックしてから歩いてもらいます。

この時期、アスファルトはものすごく熱くなりますよね。

やけどに気を付けながらのお散歩です!

 

しっかし暑かったー!

 

f:id:maltesehaku:20210724173547j:plain

 

水辺が涼しげですが。

けっこう暑いです。笑

 

f:id:maltesehaku:20210724173549j:plain

 

地面に近い小型犬と、高齢の母とのお散歩なので。

30分ほどでお散歩終了です!

30分と言っても、半分以上休憩時間ですが。笑

 

それでも、お外をお散歩できるって気持ちが良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20210724173552j:plain

 

埼玉は本当に暑い!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク