マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スターバックス「47 JIMOTO Frappuccino」埼玉編!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2021年6月30日より、スターバックス「47JIMOTOフラペチーノ」が発売開始になりました!

47都道府県で、各地限定のフラペチーノが楽しめるんです!!

これ、なかなか面白いですよね♪

コロナがなければ、全国周りたいくらいです!(^^♪

 

そんなわけで。

埼玉の実家に帰ったついでに?

スタバへ行きましたー!

 

f:id:maltesehaku:20210724175327j:plain

 

埼玉のスタバ、初めてかもしれません。

お店は広いし、客席広いし、空いてるし!

最高の空間ですね!

コロナが落ち着いたら、のんびり過ごしてみたいです!

 

f:id:maltesehaku:20210724175329j:plain

 

47JIMOTOフラペチーノのポスターがありました!

 

f:id:maltesehaku:20210724175332j:plain

 

埼玉限定のフラペチーノはこちらです!

 

「埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラスフラペチーノ」です。

 

ネーミング・・・。

「多彩玉」がちょっと・・・。

ですが、ストロベリー&シトラスは美味しそうな感じですよね♪

 

product.starbucks.co.jp

 

マスクを外す場には行けないので。

お持ち帰りにして、車の中で母といただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210724175333j:plain

 

じゃじゃーん🌟

 

美味しそうですね!!

公園散歩の暑さを一気にクールダウンできそうです♪

 

お値段は、682円でした!

 

f:id:maltesehaku:20210724175335j:plain

 

珀には、「ひんやり感」カップの外の水滴」を楽しんでいただきました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210724175337j:plain

 

程よい甘さで爽やかで。

本当に美味しいフラペチーノでした!

 

期間は、2021年6月30日~8月3日まで。

約1か月ですね。

1か月なんて言わず、ずーっとやっていてほしいです!!!

 

www.starbucks.co.jp

 

スポンサーリンク