マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レスポートサックのポーチ付録付き!BAILA(バイラ)2021年8月号!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、付録目当てで雑誌を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210801111445j:plain

 

バイラの8月号です!

 

f:id:maltesehaku:20210801111448j:plain

 

レスポートサックバイラのコラボ。

ポーチの付録付きでした!

 

f:id:maltesehaku:20210801111450j:plain

 

アニマルサファリ柄マルチポーチです!

 

レスポと雑誌のコラボで、何種類か発売されていて。

この「アニマルサファリ柄」が1番かわいいなと思い、バイラを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210801111452j:plain

 

このような形で、雑誌に挟まって、販売されていました!

 

f:id:maltesehaku:20210801111455j:plain

 

サイズは、タテ21cm×ヨコ28.5cm。

マチなし、ポケットなしの、シンプルなポーチです!

 

f:id:maltesehaku:20210801111457j:plain

 

よく見ると、動物さんたちがたくさん隠れています!

すっごいかわいいです💛

 

f:id:maltesehaku:20210801111502j:plain

 

中はこんな感じです!

 

バッグの中のごちゃごちゃを収めるのも良いし。

実家へ行くときの小物入れにも良い!

 

かわいいレスポのポーチをお得に買えちゃいました!

 

レスポ、本当に大好きなんですよね!

長年、レスポを愛用しています!

毎日使っているバッグもレスポです!

 

軽いし、汚れにくいし、丈夫だし!

最高です♪\(^o^)/

 

広告