マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

やっぱり歩かない!抱っこ多しのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210801144648j:plain

 

いつもの道をお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210801144650j:plain

 

やっぱりこの日も歩かない。

いつも歩く場所でも歩かない。

そうかと思うと歩きだしたりもします。

 

f:id:maltesehaku:20210801144654j:plain

f:id:maltesehaku:20210801144656j:plain

f:id:maltesehaku:20210801144658j:plain

 

わからないですね。

最近は、すっかり見えなくなってしまったので、明るさは関係ないと思うのですが。

道もいつもの散歩道なんですけどね。

何が違うのでしょうか。

本当、珀がしゃべってくれたら聞きたいです。

 

f:id:maltesehaku:20210801144652j:plain

 

歩かないときは、無理にリードを引いても絶対に歩かないし。

違う方向に向かっても歩かないし。

抱っこしかないんですよね。

 

「抱っこする?」と聞くと、しっぽふりふり。

飼い主の方に寄ってきて、足をよじ登ってきます。

家ではそんなに抱っこ犬ではないんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20210801144700j:plain

 

帰宅後は、ワンコミルクです。

ほとんど歩いていないのに、習慣なのであげるようにしています。

 

f:id:maltesehaku:20210801144702j:plain

 

そんなこんなで、もはや、飼い主のお散歩の日々。笑

 

f:id:maltesehaku:20210801144708j:plain

 

お散歩の後は、お昼寝珀でした!

 

スポンサーリンク