マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグキャンパスの「わんちゃん撮影会」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末の日曜日。

神奈川県に、緊急事態宣言が発令される前。

コロナワクチンを接種して、ちょうど1週間がたったこの日。

ドッグキャンパスで、わんちゃん撮影会があったので、参加してきました!

 

珀は、0歳から参加している撮影会です。

コロナの前までは皆勤賞でした。

最近は、仕事が忙しかったり、緊急事態宣言が出てしまってキャンセルしたりで。

皆勤賞はなくなってしまいました。

 

前回は3月に参加しました。

4か月ぶりの撮影会でした!

 

f:id:maltesehaku:20210801145748j:plain

 

夏のセットでした!

プールにアヒルさん🦆

 

お耳の傷、写真にちょっと写っちゃいますね。

ネックレスは、母がレジンで作ってくれたものです!

お洋服は、アズノウアズデワンのものです。

だいぶ前に買ったお洋服ですが、気に入っています!

トップスとスカートが、スナップボタンで留まっていて、着せ替えができるんですよね!

ここのお洋服は少しお高めですが、可愛いし好きなんですよね!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210801145749j:plain

 

目が見えなくなってしまった今でも、写真は好きで得意な珀です。

声がする方、人がいる方を向きます。

シャッター音がすれば、写真を撮っている。

写真を撮ったらおやつもらえる!?

そんな習慣を、しっかり覚えています。

 

f:id:maltesehaku:20210801145752j:plain

f:id:maltesehaku:20210801145755j:plain

 

目が見えていた頃は、数枚カシャカシャ撮ると、飼い主の方に飛び込んできた珀ですが。

今は目が見えず、素早い動きができないので。

何だかうまくプールの中に納まっていました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210801145801j:plain

f:id:maltesehaku:20210801145805j:plain

 

本当に上手に写ってくれます。

モデル魂炸裂です☆

 

f:id:maltesehaku:20210801145808j:plain

 

こちら、スイカバージョンです!

 

ドッグキャンパスのセットは、毎回手作りです。

ワークショップの先生が、考えて作ってくれています!

いつも可愛くて素敵なセットなんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20210801145810j:plain

 

ドッグキャンパスの撮影会は、2か月に1度の開催です。

参加費は、2400円です。

データやオリジナルグッズを購入することもできます。

私はいつも、「データ3枚」を購入しています。

データ3枚は700円。

全データは3600円です!

 

でも、ドッグキャンパスの撮影会は、飼い主も撮影OKなんです!

私はいつも一眼レフを持っていって、珀を撮影しています♪

 

かわいい我が子の今。

今は今しか撮れない!!

 

ということで、撮影会に限らず、ほとんど毎日珀の写真を撮っている飼い主です。(←親バカ☆)

 

ドッグキャンパスも、珀にとって大好きな場所です!

0歳の頃は、毎日通っていました。

0歳の時から過ごしたスタッフさんがほとんどです。

たくさん遊んでもらって、時々叱ってもらって。

ドッグキャンパスで、たくさんのことを学んだ珀です。

 

この日は、珀も飼い主も楽しく過ごした1日でした!

 

f:id:maltesehaku:20210801145757j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク