マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きなお友達と過ごす幸せな時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末。

神奈川県に緊急事態宣言が出る前。

友人が1年弱ぶりに、我が家へ遊びに来てくれました!

 

本当に久しぶりでした!

 

f:id:maltesehaku:20210805221826j:plain

 

珀は、大好きな彼の横をぴったりマーク!

0歳の時からのお友達です!

 

f:id:maltesehaku:20210805221829j:plain

 

本当に彼のことが大好きで。

小さい頃は、よく追いかけっこやプロレスごっこをしていました。

今は、人間でいうところの中年な2人。笑

のんびりと寄り添って、穏やかな時間を過ごしています!

 

f:id:maltesehaku:20210805221824j:plain

 

彼の妹ちゃんは、なぜか私のバッグの上がお好きなようで。

良くこの場所にハマっています!

 

f:id:maltesehaku:20210805221917j:plain

 

絶対寝心地悪いのにね!

 

バッグの上か、ママに抱っこされている。

 

f:id:maltesehaku:20210805221831j:plain

f:id:maltesehaku:20210805221853j:plain

 

たまに私にも抱っこされている、甘え上手な末っ子ちゃんです!

 

f:id:maltesehaku:20210805221842j:plain

 

この仲良しお2人さんの間には、誰も入ることができません。

 

f:id:maltesehaku:20210805221840j:plain

f:id:maltesehaku:20210805221845j:plain

 

これ、私の目線です。

 

f:id:maltesehaku:20210805221927j:plain

 

お友達目線のカメラです!

 

とにかく仲良し!

珀は目が見えなくなってからは、くっついていたい気持ちが大きくなっているようです。

好きだからくっつきたいというのもありますが。

目が見えない分、くっついていると安心感が大きいのかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20210805221902j:plain


彼のお耳で片目隠し!

 

f:id:maltesehaku:20210805221906j:plain

f:id:maltesehaku:20210805221909j:plain

 

あまり気にならないようですね!

 

f:id:maltesehaku:20210805221925j:plain

 

彼も彼で。

珀に「椅子扱い」されても気にならないようです。笑

 

f:id:maltesehaku:20210805221919j:plain

 

この仲良し3人組をいつまでも見ていたいな。

元気に仲良く!

長生きしてほしいです!

 

本当は、今月も会う約束をしていましたが。。

緊急事態宣言が出てしまったのと、コロナの感染者がかなり増えてしまったことで。。

会うのは中止にしました。

遠くのおうちに戻ってしまって、しばらくまた会えなくなってしまうけど。。

遠く離れていても、心の中にはいつもいるよ💛

 

以前のように、何の気兼ねもなく会える日は、まだまだ遠そうだけど。。

また実家に帰ってきたときに、コロナが少しでも落ち着いていることを願っています!

 

短い時間だったけど、とっても楽しくて幸せな時間でした!

 

f:id:maltesehaku:20210805221900j:plain

 

スポンサーリンク