マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レスポートサックBOOK!いちご柄のトートバッグ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「レスポートサックBOOK」を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210808211722j:plain

 

付録に、かわいいイチゴ🍓柄のトートバッグが付いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210808211726j:plain

 

バッグの外側にも内側にもポケットが付いています!

 

f:id:maltesehaku:20210808211730j:plain

f:id:maltesehaku:20210808211732j:plain

 

口の部分は、巾着のようになっています!

キュッと閉めれば、中身が見えず、飛び出さず、安心ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210808211728j:plain

 

バッグとしても使えますが、収納ボックスとしても使えます!

 

何より、いちご柄が可愛くて🍓

 

f:id:maltesehaku:20210808211735j:plain

 

とっても気に入りました!

 

旅行やお出かけの時の、珀の荷物入れにちょうど良いかも!

ペットシーツやフードなどを入れるのに、良さそうなサイズです!

 

そうは言っても、今は旅行もできるような状態ではありませんが・・・。

早く、旅行やお出かけできるようになると良いなと思います!

 

スポンサーリンク