マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと変わらないお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210811204122j:plain

 

青空☆

夕方、少し涼しくなってからのお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210811204110j:plain

 

日によって、よく歩く日とあまり歩かない日がありますが。

この日は、まぁまぁ歩いてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210811204112j:plain

f:id:maltesehaku:20210811204113j:plain

f:id:maltesehaku:20210811204115j:plain

 

いつもと変わらないお散歩道。

たまには違うコースを歩きたいんですけどね!

飼い主の希望のコースを歩くと、珀はますます歩かなくなってしまうので。。

珀の好みのコースを歩いています!

最近はいつも同じ道ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210811204117j:plain

 

始まりました。

歩行拒否。

抱っこ求む!!です。

 

f:id:maltesehaku:20210811204119j:plain

f:id:maltesehaku:20210811204120j:plain

 

こうなると、断固として歩かないので、抱っこしちゃいます。

少し抱っこして進むと、再び歩き出してくれます。

この繰り返しです!

 

f:id:maltesehaku:20210811204126j:plain

 

この日も珀なりに、お散歩を楽しんでくれました!

最近抱っこが増えて、飼い主の筋肉増強になりますね♪

 

スポンサーリンク