マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハッピーバースデー!祝9歳!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

8月14日!

珀、9歳のお誕生日を迎えることができました!

 

2012年8月14日に生まれ。

2012年11月1日に、我が家へやってきた珀。

小さい頃から病気ばかりの珀でしたが、元気に9歳のお誕生日を迎えることができました!

 

母一人子一人の寂しい家庭ですが。

珀には、たくさんのお母さんと、たくさんのお友達がいます!

みんなの愛情を受け、無事に9歳になることができました!

本当にありがとうございます!

 

これからも、元気に長生きしてね💛

 

というわけで。

先日、珀のお誕生日プレゼントを買いに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20210811212930j:plain

 

ガーデンアイランドです!

二子玉川にある、高島屋の別館的なところです!

 

f:id:maltesehaku:20210811212936j:plain

 

久しぶりに来ました!

ドッグデプトです!

ペットグッズや飼い主グッズのあるショップと、お隣にはドッグカフェもあります。

珀をお迎えしたころは、毎日のようにドッグカフェへ行っていました。

二子玉川を離れ、行く機会が減り。

今は、コロナもあるので外食は全くしなくなり。

なかなか来れなくなってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20210811212934j:plain

f:id:maltesehaku:20210811212938j:plain

 

久しぶりに来たら、楽しくなっちゃって!

財布の紐がゆるゆるでした!

 

珀のお誕生日プレゼントと、お友達のお誕生日プレゼントも購入しました💛

 

f:id:maltesehaku:20210811212946j:plain

 

プレゼントはこちらです!

(飼い主の分も入ってる??)

 

f:id:maltesehaku:20210811212944j:plain

 

珀には、ハーネスとおやつです!

 

おやつは、鹿肉のジャーキーです!

鹿肉、大好きなんですよね!!

アゴをフルフルさせながら、「まて」する姿がたまらなく可愛いです。笑

 

ハーネスは、クールタイプです!

 

f:id:maltesehaku:20210811213001j:plain

 

肌に直接触れないので、クールもホットも関係ないかもしれませんね!

夏でも冬でも使いたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210811213004j:plain

 

かわいいデザインです!

写真では青っぽく見えますが、紫色です!

 

f:id:maltesehaku:20210811213007j:plain

 

リードの部分も、可愛くなっていました💛

 

さっそく付けて見ました!

 

f:id:maltesehaku:20210811213009j:plain

 

ピッタリですね☆

XSサイズを買いましたが、ちょうど良いです!

XSサイズが、「~4kg」となっていました。

目が見えなくなった珀は、ぐいぐい引っ張ることもなくなったので、大きささえ合えば、4kg未満の耐久性でも大丈夫そうです!

 

f:id:maltesehaku:20210811213012j:plain

 

良い感じー!

 

目が見えていた頃は、いつも首輪を使っていました。

首輪はたくさん持っていましたが、ハーネスはあまり持っていなくて。

目が悪くなってからは、お医者さんにハーネスを勧められて、ずっとハーネスを使っています。

目だけでなく、首にも負担がかからないので良いですね!

 

とっても気に入りました!(飼い主が!笑)

 

それから、飼い主用にマスクを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210811212952j:plain

 

マルチーズ柄なんです💛

 

めちゃ可愛いです!

クールタイプで、裏がメッシュになっています!

裏地がポケットタイプになっているので、気になる方はフィルターを挟めるので良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20210811212948j:plain

 

このマスクとお揃いの、クールバンダナも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210811212954j:plain

 

珀にはちょっと大きすぎました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210811212959j:plain

 

めちゃ可愛いですね!

 

ほぼ、というか、全面的に飼い主の自己満足なプレゼントになってしまいましたが。

珀を愛しているがゆえのプレゼントです💛

 

珀、お誕生日おめでとう!

 

www.dogdept.com

 

www.takashimaya.co.jp

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 


犬 ハーネス リード スヌーピー【S】 ファミリー柄 バンダナ ハーネスリード | 小型犬 おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい キャラクター

 


犬 ハーネス リード スヌーピー 【S】 シンプル カーキ ハーネスリード | 小型犬 くびわ おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい キャラクター

 


犬 ハーネス リサとガスパール 【S】 ダンガリー ハーネスリード | 小型犬 おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい キャラクター

 


犬 ハーネス リサとガスパール 【S】 風船柄 ハーネスリード | 小型犬 おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい キャラクター