マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新しいハーネスを付けてお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210811230604j:plain

 

お誕生日プレゼントに買った、新しいハーネスを付けてお散歩です!

サイズもピッタリ!

歩き方も普段と変わらないし!

違和感はないようですね♪

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210811230606j:plain

 

お洋服も、ドッグデプトで合わせてみました!

 

このお洋服、飼い主とお揃いなんですよね!

飼い主用はTシャツです!

数年前に買ったお洋服ですが、けっこう気に入っています♪

 

f:id:maltesehaku:20210811230610j:plain

 

持ってみて気づいたのですが。

持ち手の部分に、「DOG DEPT」のロゴが入っていました♪

 

f:id:maltesehaku:20210811230612j:plain

 

目が行っちゃいますね♪

 

f:id:maltesehaku:20210811230615j:plain

 

この日も、少し歩いては止まり。

また歩いては止まりです。

 

f:id:maltesehaku:20210811230621j:plain

 

ハーネス、良い感じ💛

(珀の主張はそこではない!?)

 

ちょっと抱っこして。

その後は、再び歩き出しました。

 

f:id:maltesehaku:20210811230622j:plain

f:id:maltesehaku:20210811230624j:plain

 

この日はめずらしく、行ったことがない道に入り込み。

行き止まりでUターンしました。

新しい道の発見かと思いきや、ちょっと残念でした。

 

f:id:maltesehaku:20210811230627j:plain

f:id:maltesehaku:20210811230631j:plain

 

花壇の横を通り過ぎ。

 

f:id:maltesehaku:20210811230633j:plain

 

角を曲がると、いつも同じ場所で歩行拒否です。

 

ここからは、抱っこで帰宅です!

 

珀にとっては、いつもと変わらないお散歩だったかもしれませんが。

飼い主にとっては、新しいハーネスで、ちょっとルンルンなお散歩でした!

 

スポンサーリンク