マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夜な夜なおうちシャンプー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、夜な夜な、珀をシャンプーしました!

 

f:id:maltesehaku:20210819191348j:plain

 

落ち武者ちゃん💛

 

目が見えていた頃も、見えなくなってからも。

シャンプーの様子は変わらないですね!

怖がることも嫌がることもなく。

飼い主思いで(?)助かっています!

 

f:id:maltesehaku:20210819191350j:plain

 

ドライヤー完了。

 

お耳どこ行った?

 

f:id:maltesehaku:20210819191351j:plain

 

キレイに仕上がりました✨

 

シャンプーするといつも思うんだけど・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210819191353j:plain

 

こんなに白い子だったのね。笑

 

あまり変わらない気がしているのですが。

洗った後は、やっぱり白いなと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210819191355j:plain

 

さっぱりすっきり✨

 

飼い主も珀も頑張った、おうちシャンプーでした◎

 

スポンサーリンク