マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと何が違うの?良く歩いたお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210823214220j:plain

 

いつもと同じ散歩道。

 

この日もいつものお散歩ルートでした。

ところが、この日は、いつも抱っこになってしまう場所も、何とか頑張って歩いていました!

抱っこルートはのんびりと。

歩くルートはスイスイと。

 

いつもと何が違うのでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20210823214222j:plain

f:id:maltesehaku:20210823214224j:plain

f:id:maltesehaku:20210823214226j:plain

 

18時頃でもちょっと暑い日でしたが。

珀にしてはかなり長く。

25分ほどのお散歩のうち、15~20分くらいは歩いたと思います!

良かったー!

 

f:id:maltesehaku:20210823214230j:plain

 

後半のいつもの場所だけはダメで。

そこからは、抱っこで帰宅しました!

 

f:id:maltesehaku:20210823214232j:plain

 

帰宅後は、いつものワンコミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210823214234j:plain

f:id:maltesehaku:20210823214236j:plain

 

いい汗かきました!

飼い主にとっても、良い運動?

プチ散歩になりました!

 

スポンサーリンク