マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

コラントッテ(Colantotte) のネックレス で肩こり解消!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹から、「コラントッテ」のネックレスを借りました!

 

「コラントッテ」は、アスリートたちも愛用しているネックレスです。

医療機器として認証されているので、安心して使えます!

血行を良くして、肩こりを取ってくれるんです!

 

効果はあるのかなと、半信半疑でしたが。

半日付けていただけでも、全然違いました!

肩こりが取れた実感はさほどありませんでしたが、触ってみると肩が軟らかい!!

いつもと全然違いました。

確かに血行も良くなっているようで、背中のあたりまでポカポカ感。

 

これは買うしかないでしょー!

 

ということで、さっそく購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20210823214956j:plain

 

じゃじゃーん!!

 

これです。

こんな感じで郵送されてきました!

 

妹から借りていたものとは別のタイプです。

 

f:id:maltesehaku:20210823214958j:plain

 

サイズは、S・M・Lと3サイズありました!

 

買ったものはMサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20210823215000j:plain

 

ピンボケしちゃいましたね。

 

f:id:maltesehaku:20210823215002j:plain

 

よく見ると・・・。

コラントッテのマークも入っていました。

 

f:id:maltesehaku:20210823215004j:plain

 

取り外しは磁石になっています。

引っ張れば外れるし、近づければスッとくっつきます!

簡単に取り外しができるので、めちゃ楽ちんです!

 

f:id:maltesehaku:20210823215009j:plain

 

こんな感じです!

白だと首輪感が出ているかしら!?

 

私が買った時は、Mサイズは白しかなかったのですが、黒とネイビーもありました!

ネイビーとか良かったかも!

 

これで、肩こりとおさらばできるかしら?

いろいろあるので、心も体も元気に乗り切りたいですね!

 

スポンサーリンク