マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

まったりな自粛休日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休み。

 

相変わらず、自粛な休日が続いています。

東京の新規感染者は徐々に減ってきていて。

ただ、入院やホテル療養は厳しい状況は続いているようなので。。

引き続き、気を付けながら過ごさないといけませんね。

 

そんなわけで、この日もまったりな自粛休日でした。

 

f:id:maltesehaku:20210829183043j:plain

 

台所に座っていると、よじ登ってきた珀。

 

ここに座ると、よじ登ってくるか、目の前でくつろぐか。

休日は、どこかへ行けるのか?お留守番なのか?

すっかり飼い主のストーカーです!

 

仕事の日は、なぜだかわかるようで。

すねたように離れて寝ています。

 

f:id:maltesehaku:20210829183045j:plain

 

別アングルです!

 

f:id:maltesehaku:20210829183046j:plain

 

正面はこんな感じ。

 

f:id:maltesehaku:20210829183048j:plain

 

飼い主目線では、こんな風になっています!

 

甘えっこに育ちました☆

 

部屋に移動して。

録画した番組を見ていると・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210829183051j:plain

 

珀も観てる?

目は見えないんですけどね。

音がする方を見ていますね!

 

そんなこんなで、まったりな休日を過ごした珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク