マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕方になっても暑い!先日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210829184009j:plain

 

18時頃だというのに、まだ暑いです。

気温は、なんと33℃!

暑すぎやしませんか?

 

遅くなっても暑そうだし。

暗くもなってしまうので、お散歩へGOです!

 

f:id:maltesehaku:20210829184012j:plain

 

気温は高いですが、日は沈みかけているので、地面は熱くありません。

この日の珀は、いつも以上に良く歩きました!

 

f:id:maltesehaku:20210829184014j:plain

f:id:maltesehaku:20210829184016j:plain

 

最後の最後で足が止まりましたが。

 

f:id:maltesehaku:20210829184019j:plain

 

本当に良く歩きました!

目が見えないのに、すごいです!

良く頑張りました◎

 

帰宅後は、いつものワンコミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210829184021j:plain

f:id:maltesehaku:20210829184023j:plain

f:id:maltesehaku:20210829184025j:plain

 

上から目線でも撮ってみました!

 

あっちからこっちから。

まだ残っているかな?と、お皿をチェックします!

 

f:id:maltesehaku:20210829184029j:plain

 

「なくなっちゃった・・・。」

 

はい。

飲めばなくなります!笑

 

f:id:maltesehaku:20210829184031j:plain

 

この日もいつもと変わらない、平凡なお散歩でした!

 

スポンサーリンク