マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

べったり密着!甘えん坊ワンコ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210829185938j:plain

 

飼い主にべったり。

 

f:id:maltesehaku:20210829185939j:plain

 

サイドを固められました!

 

がっちりべったり。

甘えん坊な珀です!

 

もともと甘えん坊で、べったりしている珀ですが。

目が見えなくなってからは、くっついている方が安心できるようで。

いつもべったりしています!

 

ちょっと態勢を変えたりしても。

また場所をずらして、べったりとくっついてくる珀です!

 

飼い主としては嬉しいんですけどね♪(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210829185943j:plain

 

たまには1人で寝ることもあります☆

 

そんな時は、座椅子に寄りかかったり。

布団に寄りかかったり、くるまれたりしています。

 

どんな姿も愛おしいですね💛

 

スポンサーリンク