マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのお泊り!さようなら我が家!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

実は我が家。

引っ越すことになりまして。

この日は、珀にとって、最後の我が家となりました。

 

f:id:maltesehaku:20210829190622j:plain

 

何か察するものがあるかしら?

心なしか、寂しそう??

 

私は小さい頃から引っ越しが多く。

たぶん、20回目の引っ越しになります。

今の家は、6年半の間、お世話になりまして。

今までの人生の中で、1番長く暮らした場所になるのではないかと。

 

引っ越しは好きで、大変なんて思ったことは1度もありませんでしたが。

今回の引っ越しは、飼い主が年を取ったせいか・・・。

大変だなと思うこともあり、片付けもはかどらず。

ちょっと大変だなと思ってしまいました。

 

もちろん、楽しみな気持ちはたくさんありますが。

寂しいと感じたのは、初めてかもしれません。

珀にとっては、3か所目のおうちでした。

次のおうちは4か所目です。

 

今回の引っ越しは、楽しみにもしていましたが。

目の見えない珀が、慣れてくれるのかの心配もあったし。

せっかく職場に近い場所への引っ越しを決めた途端、遠い場所への兼務の話が決まってしまい・・・。

なんだかモヤモヤしますが・・・。

 

残り時間はあとわずか!

準備を進めていきたいと思います!

 

というわけで、珀は、トリミングサロンへお泊りです!

 

いつも1人でスイスイお店の中に入っていき、お庭で遊んでいる珀ですが。

勘の良い子なので、何か察したようで。

なかなか飼い主から離れなかった珀。

寂しい気持ちは、珀よりも飼い主の方が大きかったと思いますが。(涙)

2泊3日、珀のことをお願いしてきました!

 

少し経つと、トリマーさんが写真を送ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20210829190636j:plain

 

お庭で、💩とオシッコをして。

ベッドを見つけて落ち着いたようです!と。

 

良かったー!

(ちょっと寂しいけど。)

 

f:id:maltesehaku:20210829190634j:plain

f:id:maltesehaku:20210829190632j:plain

 

9年間通っている大好きな場所だもんね!

珀を安心してお預けできます!

 

さて!

頑張って引っ越し準備を進めないとですね!

 

スポンサーリンク