マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

引っ越し当日!大忙しで頑張った1日!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、無事にお引越しが済みました。

引っ越し前日に、珀はトリミングサロンへお泊り開始でした。

 

f:id:maltesehaku:20210904190625j:plain

 

緊張していたのか、夜は爆睡だったようで。

写真を送ってくださいました!

 

私はというと、珀を預けて、帰宅後。

珀のケージを洗い、ジュータンを洗い、残りの引っ越し準備をいろいろと進めました。

目の見えない珀なので、いつもの珀の導線を確保したままでした。

なので、珀を預けた後は大忙しでした。

夜な夜な準備し。

引っ越し当日も朝早くから荷造りの続きを・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210904190628j:plain

 

 

2時間半という短時間睡眠で、かなり頑張りました!

 

f:id:maltesehaku:20210904190630j:plain

 

荷物はこのほかにもたくさん!!

2DKの荷物なので、本当に大変でした!

 

引っ越し当日は、10時半頃から荷物の移動が始まりました。

 

f:id:maltesehaku:20210904190632j:plain

f:id:maltesehaku:20210904190633j:plain

f:id:maltesehaku:20210904190638j:plain

f:id:maltesehaku:20210904190640j:plain

 

6年半住んだ我が家です。

空っぽになりました。

 

いろんな人が遊びに来てくれたり、泊まりに来てくれたり。

楽しいことがたくさんと、辛いこともちょっとあったおうち。

本当にお世話になりました!

 

新居へ移動し、荷物を下ろし終わったのが15時半頃でした。

 

f:id:maltesehaku:20210904190645j:plain

 

1Kです。

スペース、ほぼゼロです。

 

f:id:maltesehaku:20210904190642j:plain

 

ほんの隙間で、ホッと一息・・・。

 

そして息つく間もなく、今度はガス屋さんの立ち合いです。

17時頃に終了。

その後、バタバタと荷物を片付けました!

 

翌日には珀をお迎えする予定でしたので、当日中に片付けせねばと。

とにかくせっせと頑張りました!

 

引っ越し当日の珀。

お泊り2夜目の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210904190651j:plain

 

トリミングサロンでの様子。

ここはもう9年目なので、やっぱり落ち着くようですね!

 

夜は、トリマーさんのおうちにお泊りでした。

 

f:id:maltesehaku:20210904190653j:plain

 

もう1人お泊りのワンコもいて。

賑やかに過ごしたようでした!

 

そんなこんなで、バタバタと1日が過ぎていきました!

 

引っ越しって、本当に大変ですね。

終わってしまえばあっという間でしたが、心も体もへとへとでした!

 

スポンサーリンク