マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新居でのお留守番!毎日ワンワン!夜はぐっすり・・・



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家はお引越しをしました。

珀にとっては、4か所目のおうち。

3度目の引っ越しということになります。

 

珀は、お留守番は上手で、吠えることはほぼないのですが。

新居でのお留守番はどうも苦手でして・・・。

1回目も2回目も、最初の1週間は1日中吠えまくり・・・。

夜はぐっすり爆睡という状態でした。

さすがに3回目の引っ越しなので、少しは早く慣れるかなと期待はしていましたが。。

その期待は裏切られ。

とりあえず、3日間は吠えながらのお留守番でした・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210905093135j:plain

 

飼い主の帰宅後は、安心してか、爆睡の珀です。。

 

f:id:maltesehaku:20210905093138j:plain

 

最初の引っ越しの時は、声がかれるほど吠えまくり。

珀もつらかったと思いますが、飼い主も心を痛めました。。

今回は、1日中吠えっぱなしということはないようですが。

なかなかのストレスみたいですね。

1日も早く慣れてくれますように・・・。

 

新居の方の片づけは、当日中にほぼ終わりましたが。

先日は、掛け時計を付けたり、額を飾ったりしました。

 

f:id:maltesehaku:20210905093140j:plain

 

カエルコーナーが出来ました!🐸✨

 

楽しい新生活にはもう少し時間がかかりそうです。

 

f:id:maltesehaku:20210905093142j:plain

 

スポンサーリンク