マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのダイヤモンドアート!おうち時間を楽しむ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ここ2か月くらい、引っ越しの準備でいろいろと忙しい日々でした。

毎日のように大量の断捨離をして。

家具などを出張買取してもらい。

役所や郵便局へ手続きに行き。

電気ガス水道、インターネットなどの、移転の手続き。

引っ越し屋さんを探したり、見積もりに来てもらったり。

珀のお泊りの手配や準備。

その他もろもろ、いろいろと大変でした。

 

合間合間に、遊んだり、趣味のこともしていましたが。

何日もかかるダイヤモンドアートには手を出せずにいました。

すっごい久しぶり感です!

 

f:id:maltesehaku:20210908120030j:plain

 

今回は、これを作り始めました!

 

f:id:maltesehaku:20210908120032j:plain

 

ヨークシャーテリアの絵柄です!

サイズは、30cm×30cmで、少し小さめかな。

 

ただ、番号通りのビーズを乗せていくだけ。

難しいこともなく、技術も必要なく。

単純作業ですが、意外に楽しいんですよね!

ついつい夢中になってしまいます!

 

f:id:maltesehaku:20210908120034j:plain

 

たったのこれだけで、2時間くらいかかります。

2時間やっても、肝心のヨークシャーテリアにはたどり着けませんでしたが。笑

それでも、無心になれるダイヤモンドアートは楽しいです!

 

パッと見、茶色だけの背景ですが。

いろんな茶色が混ざっています。

 

f:id:maltesehaku:20210908120036j:plain

 

この茶色い部分だけで、5種類のビーズを使用しています!

 

何日で完成できるかな?

コツコツ楽しみたいと思います!

 

スポンサーリンク