マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ユニクロのセール品!スヌーピーグッズなど!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ユニクロでお買い物をしました!

夏物はほとんどセールになっていて、冬物のダウンも出てきましたね。

コロナになってから、出かける機会も減り。

四季を感じる暇もなく、時が過ぎて行ってしまいますね💦

 

そんなわけで、ユニクロのセール品をたくさん買い込んできました!

 

f:id:maltesehaku:20210911111814j:plain

 

 

スヌーピーのリラコです。

我が家のルームウェアは、ほとんどがユニクロです!

 

リラコって気持ち良いですよね!

サラサラつるつるの履き心地で、軽いし涼しいし!

長年愛用しています!

 

リラコは、セールで790円になっていました!

お買い得~☆

 

f:id:maltesehaku:20210911111824j:plain

 

ひとつは、このような絵柄になっています!

 

f:id:maltesehaku:20210911111817j:plain

f:id:maltesehaku:20210911111820j:plain

 

おねんねしているスヌーピーがめちゃ可愛いです💛

 

もうひとつは、

 

f:id:maltesehaku:20210911111825j:plain

 

夜空な絵柄ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210911111818j:plain

 

どちらも可愛くて気に入りました!

 

この他にも、違う絵柄も違うカラーもありました!

全種類制覇したくなりましたが、家も狭くなったので、ぐっとこらえました。。

 

スヌーピーグッズも可愛いのですが、他にもお買い物してきました!

 

f:id:maltesehaku:20210911111836j:plain

 

Tシャツです!

リラコに合わせて、部屋着用です!

 

Tシャツもセールで、2枚とも500円でした!

お安い!!

お得すぎます♪(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210911111838j:plain

 

ポールジョーのブランケットも買いました!

けっこう大きめサイズで良い感じです!

我が家は、飼い主と珀が一緒に使うので、大きい方が使いやすいんですよね!

裏側がパイル地になっていて、心地よいです!

 

ブランケットもセールで、1290円になっていました!

 

ブランケットの他に、ポールジョーのトートバッグも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210911111840j:plain

 

絵柄は2種類あって。

ブランケットと同じような柄と、こちらの柄の2種類でした!

 

f:id:maltesehaku:20210911111842j:plain

 

このように、口の部分を絞ることもできて。

ちょっと変わるだけで、ずいぶん雰囲気変わりますね。

 

このトートバッグもセールで、500円になっていました!

お得すぎます♪(*^▽^*)

 

そんなこんなで、ユニクロのお買い物を満喫しました!

良いものをたくさん買えて、大満足です!

 

スポンサーリンク