マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ほとんど歩かないお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、午後から雨予定だったので、お昼前くらいに出かけました!

 

f:id:maltesehaku:20210918224357j:plain

 

珀のお気に入りと思われていた散歩道なのに。

ほとんど歩かない・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210918224356j:plain

 

地面を嗅いではペロペロ舐めるという危険行動。

草の場所へ行けば、草を食べてしまう。

ごはんもしっかり食べているし、おやつも食べているんだけどね。。

 

f:id:maltesehaku:20210918224403j:plain

f:id:maltesehaku:20210918224405j:plain

 

ちょっと歩いたな~と思うと、すぐに止まってしまいます。

この日は、飼い主的に、ちょっと遠くまで歩きたかったんだけど。

そういう日に限って歩いてくれないんですよね。

 

f:id:maltesehaku:20210918224359j:plain

 

絶対歩かない。

 

f:id:maltesehaku:20210918224401j:plain

 

断固として歩かない。

 

9.5割は抱っこでお散歩した珀なのでした。

残念!

そして、飼い主頑張った!笑

 

スポンサーリンク