マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

祝!ネット開通!引っ越し後19日でようやく開通工事完了!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末にお引越しした我が家。

ネットは携帯よりパソコン派で。

ブログもパソコンから更新している我が家にとって、インターネットが使えないということは、かなり不便を感じていました。

休みのたびにカフェへ行き、さくさくとやりたいことだけを済ませ。

パソコンを満喫することができませんでした。

 

引っ越し後、19日にして、ようやく開通工事が行われました。

 

f:id:maltesehaku:20210918225043j:plain

 

引っ越した時は、このように2種類のルートが付いていました。

前に住んでいた方も、ネットを使用していましたが。

住み変わるたびに工事が必要とのことでした。

 

f:id:maltesehaku:20210918225045j:plain

f:id:maltesehaku:20210918225047j:plain

 

家の中と、外とで行いまして。

1時間弱で完了しました。

 

やったー!!

ようやくパソコンが使える!!

 

ついでにいろんなことも教えていただき、勉強になりました。

なかなか時代の進化についていけませんね💦

 

f:id:maltesehaku:20210918225049j:plain

 

これで毎日ネットができる(^^♪

 

ブログの更新は良いですが、ついつい広告やネットショッピングに流れてしまい。笑

衝動買いには気を付けないといけませんね!

 

f:id:maltesehaku:20210918225056j:plain

 

休みの日にカフェに行かなくなるので!

珀との時間もたくさん取れそうです💛

 

良かった良かった!

 

スポンサーリンク