マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

多摩川散歩!曇り空だけど水辺が心地よい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210921190134j:plain

 

この日は、ちょっと遠くの河川敷をお散歩してきました。

 

河川敷の割には、地面は整備されていて。

草も長くはないし、ゴミなどが落ちていることもなく。

楽しくお散歩できる環境でした!

 

f:id:maltesehaku:20210921190138j:plain

 

人工的な川?もありました。

エビとかいるのかな?

ピョンピョンいっぱい跳ねていました!

 

f:id:maltesehaku:20210921190205j:plain

 

曇り空なので、あまりキレイには見えないかもしれませんが。

水辺にいると、なんだか心地よいです。

ぼーっとしながら、水の流れを見ているだけで、少し気持ちがすっきりしますね。

 

f:id:maltesehaku:20210921190207j:plain

 

珀は抱っこでのんびりです。

 

f:id:maltesehaku:20210921190222j:plain

f:id:maltesehaku:20210921190224j:plain

 

多摩川は、ちょっと雨が降ると、すぐに増水して濁った水になりますが。

普段は穏やかで、比較的きれいなお水です。

 

f:id:maltesehaku:20210921190226j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210921190228j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210921190233j:plain

 

本当はもっとゆっくりしたかったのですが。

なにせ珀が歩かなくて。

行きは9.5割くらい、抱っこでお散歩でした。

 

抱っこしたり、下ろしたりして、着いたころには良い時間になってしまって。

早々に家路に向かうことに。

 

f:id:maltesehaku:20210921190236j:plain

f:id:maltesehaku:20210921190239j:plain

 

この日は、あまり歩こうとしなくて。

でも、帰りは頑張って歩いてもらいました。

 

f:id:maltesehaku:20210921190241j:plain

f:id:maltesehaku:20210921190243j:plain

 

帰り道は2~3割は歩いたかな?

頑張って歩いたけど・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210921190245j:plain

 

途中で断固拒否!

 

f:id:maltesehaku:20210921190248j:plain

 

もう完全に拒否!!

 

抱っこ以外の選択肢はなし!!

 

この後は、家まで完全抱っこでお散歩の珀でした!

 

スポンサーリンク